WHITE ALBUM2 第10話「雪が解け、そして雪が降るまで(前編)」。雪菜、終了のお知らせ。

ここでは、「WHITE ALBUM2 第10話「雪が解け、そして雪が降るまで(前編)」。雪菜、終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪菜よりかずさを優先させた時点で、春希がかずさを好きな事を証明した様なものだよなぁ。3人はいつも一緒というのは、実は雪菜より春希が望んでたことだろ?雪菜は好き。だけど、かずさはそれ以上に好き。だから、2人共傍に置いておきたいとか、海外移住の話を直ぐに雪菜に伝えろ!というのは春希の都合であって、それを雪菜の為という言い訳で押し付ける。

「どうして俺の前から居なくなろうとするんだ!?」って、雪菜に彼氏取られた上にずっとそばに居ろというのは鬼畜すぎる・・・。さすが、北原春希様だ。かずさは雪菜よりも大分前から春希の事を気に掛けて好意を抱いてたのに、ライブ直後の音楽室でハッキリ気持ちを伝えなかったのが「敗因」かな。雪菜は2人に気持ちを知った上で春希を「奪った」ワケだから、なかなかしたたかな女の子だ・・・。


WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2228-ea179d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。