ガンダムビルドファイターズ 第9話&境界の彼方 第10話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第9話&境界の彼方 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第9話「想像の翼」。⊂二二二( ^ω^)二⊃
キョロちゃんの絵は3○Sで描いたみたいだな。ベアッガイさんの絵がとてもキュートだったが、そこはレイの絵を描いて爆発して欲しかった(笑)。チナの接客をパパんが心配してたけど、たどたどしさこそ真骨頂!メイド喫茶なら間違いなく№1。ご主人様って言って欲しい・・・。

リン子にガールフレンドと言われた時のヘヴン状態のチナを見てたらニヤニヤが止まらなかった(笑)。レイも彼氏の自覚はあるなら、密室(模型制作室)でキスしちゃえばいいのに!マジメな話も良かったけど、今回みたいな緩い話こそこのアニメの魅力がよく現われてるよ思う。チナの友人は中一にしてはデカかった。発育イイね!

ナイトガンダムは格好良いし、ベアッガイは可愛い。ナイトのやられ方が昔のSDガンダムのアニメっぽくてほのぼのしたが、会場に居たサザキが偉そうな態度だったのは何故だ(笑)。今回はレイとチナの夫婦愛が勝利の鍵だな。ビルドストライクって、まだ出番あるみたいで安心しました。


■境界の彼方 第10話「白の世界」。切ないな・・・。
秋人と未来が何事も無かったかのようにバカっぷるやって、普通に日常が始まったと思ったらそれは夢であり、未来は境界の彼方と共に消滅したとか、涙出そうになるな。あと、美月のおっぱいと腋は最高に素晴らしかった!未来は泉の要請で秋人を殺しに来たのか。道理で泉が構うワケだ。

最初から、全て泉の手のひらだったというのが、如何にも彼女の腹黒さを表してるな。未来と秋人の関係は第1話から見直すとより楽しめそうだね。まだ分からないのが、泉とじーさまが教会と対立する理由かな。


HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
(2013/12/01)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2226-d1177f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
境界の彼方「第10話 白の世界」に関するブログのエントリページです。
2013/12/11(水) | anilog
