FC2ブログ

キルラキル 第10話&勇しぶ。第10話

ここでは、「キルラキル 第10話&勇しぶ。第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」。犬先輩・・・。
犬のはガマより女性「受け」が良さそうな肉体、そして尻だったな。身体中をワキワキする指が気持ち悪かったけど、あの指さばきなら相当なテクニシャンだろう。しかし、四天王なのにまさかAパートで自ら退場するとは思わなかった。拍子抜けにも程があるだろ・・・。

負けた犬とガマがマコと仲良くしてたのは、負ければ同じ立場というのはいいな。皐月と蛇の幼稚園時代の声は、どう聞いてもそれには聞こえないし無理があり過ぎる(笑)。アクションは良かったけど、個人的には今回は駄目だったなぁ。


■勇しぶ。第10話「勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。」。ラウルのウインナー(意味深)
フィノが太くて長い肉の棒を食べるシーンにモザイク掛けたらどうなるんだろーなー。フィノの萌え萌えキュンにはマジでキュンとしたわ(笑)。フィノは子供に人気あるみたいだけど、このアニメは他の女性キャラも可愛いから面白いと思う。またスフィアの宣伝をねじ込んで来たけど、今回はストーリーに全く関係無いよね。

フィノの夢の量販店の店長って激務だぞ。成績悪ければ降格、地方への異動もあるし・・・。レイドはちょっと良いヤツぽく見えたけど、勇者崩れとブラック企業・アマダと組んでフィノの魔王化、武器売買、勇者制度復活を目論んでたか。残り2話ですが、最後はいつも通り笑って終わりたいですね。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9 Blu-ray付き限定版勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9 Blu-ray付き限定版
(2014/03/10)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2225-b8179316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第10話 あなたを・もっと・知りたくて」に関するブログのエントリページです。
2013/12/10(火) | anilog
イヌ:リボックスコーポレーション、キリュウイン財閥の会社なんだはいこれで株価暴落、、やべ、ばれた!なんでこんなに早く位置特定できんだよ→囲まれる悪意はないんです!容赦...
2014/12/26(金) | ぺろぺろキャンディー