ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」。肉体を取り戻した・・・だと!?

ここでは、「ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」。肉体を取り戻した・・・だと!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香子は、ベランダでの万里と林田先輩の話を聞いてたのかもしれないね。そう考えると、万里への気持ちに不安を感じるのも納得。万里は林田先輩ともキスしてたのか。となると、まだ万里X林田先輩のフラグは生きてる?兄貴の婚約者はビッチだったか・・・。万里をバイクで轢いたのは、ビッチの浮気相手だったりしてね。「破局」させられた腹いせとかで。

林田先輩が「大人の対応」をしたのは結果的に良かったと思う。あそこで婚約ぶち壊してたら「万里は」スッキリしたろうけど、兄貴もぶっ壊れた可能性はある。林田先輩の事をずっと大切にしたいと男らしく誓った数年後、そんなこと綺麗さっぱり忘れて他の女の子とキスだもんなぁ。

幽霊万里が肉体を得るとか、それもうホラーですやん・・・。幽霊は視聴者みたいに「客観的」な存在、もしくは演出と思ってたんだけど、まさか憑依するとは全く思ってなかった。幽霊は林田先輩が好きで、New万里は香子が好き。1話見た時は大学生の普通のラブコメを期待してたんだけど、そうは問屋が卸しませんか。


ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2014/01/22)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2223-1c2d4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幽霊万里の憑依状態はわずかでした(^^;  万里の本体に記憶の一部が溶け込んだ感じですが。 リンダと香子の間で揺れることになりそうですね(笑) 怪我をして高熱が出た万里は、1人で病院へ行こうとするが自宅の前で力尽きてしまう。 それを見つけたNANA先輩の助けでなんとか病院で診察を受け、 自宅へ戻るとそこにいたのは連絡を受けたというリンダ。 NANA先輩に代わって彼...
2013/12/08(日) | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。