キルラキル 第9話&勇しぶ。第9話

ここでは、「キルラキル 第9話&勇しぶ。第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キルラキル 第9話「チャンスは一度」。
蒲郡が1話で倒されたということは、四天王戦はサクサク終わりそう。皐月に辿り着いた所で前半終了て流れかな。蒲郡は一人SMでパワーを溜めて、自分で絶頂に達する事が可能。つまり、イクっ!って事ね。服の中ではギャグボール咥えてるとか、ガチで変態じゃないか!意図的なのかミスなのか、皐月との体格比はがおかし過ぎだろ。蒲郡の頭と皐月の全長がほぼ同じだったぞ。

蒲郡の硬く長くぶっ太い愛のムチをドコから出してるんだよ(笑)。それを咥えたのが流子なら蒲郡も本望だったろうに、鮮血だったからアーーッな事に!素っ裸になった蒲郡のナニを隠す霧は、円盤では当然解禁ですよね?猿投山にもそうだったけど、皐月は敗れた身内にはトコトン甘いんだな。


■勇しぶ。第9話「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」。ぶひっ!
レストランのメニューに実写っぽい人が映ってたけど誰?巨乳の子って、自分におっぱいをクッション代わりに出来るのか。初給料で喜ぶフィノ。ナニ事も初めての女の子には経験者がリードしてあげないとね。買い物と分かっても、いちいちセリフの言い回しがエロくて大変素晴らしい。人間界と魔界の良さを一生懸命語るフィノって、いい娘だよなぁ。

今回、フィノとラウルが互いを意識したのはニヤニヤしつつ、久々に壁を殴りたくなった(笑)。ラウルの為にドレスアップしたフィノが可愛かった。これがいわゆるブヒるというヤツか!金を使い切ったなら、ラウルのヒモになればいいと思う。フィノを襲ったのは、勇者制度復活を企む勇者か。勇者ってサイテーだな!和服を着た男は何者だろ。勇者って感じじゃなさそうだけど。

勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (1) (ヤングガンガンコミックス)勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/09/20)
左京 潤、柚木 ガオ 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2219-459c85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。