革命機ヴァルヴレイヴ 第20話&インフィニット・ストラトス2 第8話

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第20話&インフィニット・ストラトス2 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■革命機ヴァルヴレイヴ 第20話「曝かれたカミツキ」。美少女を後ろから突く!
マリエは脳死みたいな死ではなく、生命活動が停止して死んだのか。ハルト機がファントムとちょこん!と突いて攻撃が当たったのはちょっと面白かった。サキが居ないせいか、ショーコがまるでヒロインの様に輝いてたな(笑)

ヴヴヴとサキという貴重な戦力が居ないのを、ハルトが少し気に掛けた程度で他が全く気に留めてないのは酷いな。ヒロインの扱いが雑過ぎる。でも、サキの拘束具は妙にエロかった(笑)。袋の中、汗で蒸れ蒸れだろうな。一方、姫を救えなかったLLFは精神病んでヒッキーなっていた。そういう面倒臭いキャラはアキラだけでじゅーぶんです!

ショーコ大統領のドルシアへの正妻決議とか何とかで会議してたら、サキが公開レ○プされて不死の秘密がバレました!泥沼の様相を呈してきた。ショーコは傀儡の指導者であって、実質的にLLFとハルトが仕切ってる様なもんだよな。まだ他に片付けないとイケナイことがある所での暴露。予定だと残り話数は4話だけど、全てまとまるのかね。


■インフィニット・ストラトス2 第8話「オープン・ユア・ハート」。SはスイカップのS。
一夏に非常にも捨てられた嫁達は修羅の如く怒り狂い、一夏を殺ル気マンマンで鍛錬していた。モッピーは短期間でCからSに成長したそうな。そんなに成長出来る術があるなら中の人にだな・・・。姉はタバネっていうのか。愛称はタッパーで。みんなピリピリ殺気立ってるのはアノ日だからかな?

一夏にピンチを救われたカンザシは完落ちしたようで(笑)。既存の嫁はそろそろマンネリだし、新しい嫁と作るのは良いことだ。命と引き換えになるけど。せっかく一夏とカンザシの仲がまとまり掛けてたのに、姉が全てブチ壊し。会長のイン乱が仇となったか・・・。


リトルバスターズは予告とサブタイトルが違うなと思ったら、先週分は見てなかった事に気付く。今週分も今日見なかったら逃してた。TV録画止めて二コ動にしました。どうせ音声しか聞かないので。第8話。やっぱりこのアニメはファンタジー物だったんだと再確認。暴力振るったら普通退学だろ?

TVアニメ 『IS<インフィニット・ストラトス>2』 オリジナルサウンドトラックTVアニメ 『IS<インフィニット・ストラトス>2』 オリジナルサウンドトラック
(2013/12/25)
七瀬 光

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2218-8485d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
