ゴールデンタイム 第8話「リセット」。みんな面倒臭い!※二次元くんを除く

ここでは、「ゴールデンタイム 第8話「リセット」。みんな面倒臭い!※二次元くんを除く」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


光央のアパートが某魔王城みたいだった(笑)。しかし、万里が3股だったとはね。光央とはもう掘り合ったのかな。映研の先輩があからさまに巨乳でセックスアピールしてるのに、怖いって・・・。光央を励ます会。万里と香子、光央と二次元くん。後者は、万里と光央の仲を裂く二次元くんとの修羅場を描く薄い本のフラグですか。

千波への八つ当たりとか光央への態度を見ると、やっぱり香子はまだ未練があるんだな。長い事粘着してたのが、そうあっさり身を引けるワケがない。林田先輩が夜這いに来たと期待したんだけど違ったか。高校時代、万里を好きじゃないと言ったのは照れ隠しと思ってたけど、本当に好きじゃなかったというのは予想外だった・・・。

またヒステリックを起こして女性に当たる万里にはウンザリです。幽霊万里は夜のベランダに立たれると本物の幽霊に見えるから勘弁(汗)。万里X林田先輩、香子X光央になるのがしっくりきそうなんだけどねぇ。


ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2217-62a03071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*)付き合ってると思ってましたリン)私はおもりやく、ほっとけないっていうか、男としてみてないもん*)スキなんですよねリ)好きじゃない→バンリに聞かれる)ねえバンリ、この間の...
2014/11/05(水) | ぺろぺろキャンディー
