ガンダムビルドファイターズ 第7話&境界の彼方 第8話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第7話&境界の彼方 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第7話「世界の実力」。入浴シーンが無い・・・だと!?
初陣のマークⅡは良い活躍してたね。今後も主人公機を乗り換えて行くのかな。OPの画はどうなるんだろ。しかし、ダブルエックスが噛ませ犬だった(笑)。ガンダムをあんな雑で無駄に扱えるのはこのアニメくらいだろうな。ラルさんはリン子を狙ってそうだな。あの乳は渡さないよ!

そして、夏だ!海だ!!おっぱいだ!!!リン子の爆乳とチナの貧乳。今回の抜きポイントがヤッテ参りました!旦那はあの乳を放っていてガンプラ普及の旅というのが信じられない。レイジは貧乳の良さが分かってないとか、まだまだお子ちゃまだな。せっかくの海なのに、レイとチナの夏のアバンチュールも人妻の入浴シーンも無いしで、ガッカリすぎる・・・。

アプサラスとのバトルは08小隊を彷彿させる盛り上がりだった。マオが格好良く啖呵を切ったのに、師匠のWピースで台無しだ(笑)。バトルに負けてたら、辰造が女将とミサキも奪って丼ぶり。勝ったらマオと2人が丼ぶりという展開を期待してたんだけどな。それは薄い本であるか?今回はバトル無しでも良かったんじゃないかな。


■境界の彼方 第8話「凪黄金」。荒稼ぎ!
スーツのおねーさん棒だなぁ。普段はそんなに気にしないけど、これは素人の耳でもヤバいと思った。未来と桜はすっかり打ち解けたね。シリアスとコメディのギャップは面白くもあり不自然に思うこともあるんだよね、このアニメは。凪が来ると妖夢が弱くなって倒し易くなる。つまり、金の石を狩り放題ってことか。そりゃ先生も頑張るワケだ(笑)

彩華って人間じゃなかったのな。強そうに見えたけどそうでもなかった。泉は強さと美しさを兼ね備えた、正にクールビューティー。泉もメガネも余裕あり気な感じだけど、そういうキャラに限って足元をすくわれたりするんだよね。メガネがかなり感に障るんだが、泉に倒されてスッキリさせて欲しい。秋人と未来を巡るそれぞれの思惑がややこしいな。


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
(2014/03/26)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2214-a6779463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
境界の彼方「第8話 凪黄金」に関するブログのエントリページです。
2013/11/26(火) | anilog
