FC2ブログ

ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」。コンドーさんは持っとけ!

ここでは、「ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」。コンドーさんは持っとけ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


香子にはムカつくこと多々あるけど、万里の女の子に対する理不尽な怒りに比べれば全然マシ。可愛いもんだよ。むしろ、ちょっと香子への好感度が上がったくらい。香子のオヤジは常識人で誠実な感じだね。娘より交際相手を心配してたしね。万里と香子のバカカップルは、あまりの痛々しさに顔が引きつりそうだった(笑)

香子の犬のマネは、声だけループして聴いていたいな。あんな激しくハァハァされたら、ジュウカンとかケモナーに目覚めちゃうよ!あと、チンチンさせたい。犬だし。振られた光央が2Pカラーになってた。林田先輩に謝ると言いつつ、即行で逃げたのには本当にクズだなと思った。

NANA先輩また登場したけど、中の人のああいうバイオレンスな声は初めて聞いたから、凄く新鮮だったなぁ。先輩の仲介?で、万里と林田先輩が仲直りしたから、取り合えず溜飲が下がりました。

散々罵られて無視されて泣かされもしたのに、優しく許してくれるなんて、凄く良い子じゃないか・・・。個人的に、林田先輩の好感度が既に独走状態なんだけど、他のヒロインにも好感度爆上げの見せ場あるのかな。次回からまた気楽に見られる話になるのかね。光央のピンチとは何ぞや?


ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2211-146176ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
))コウコ:多田君が好き*>自転車盗られたんですp>署まで来てもらおうか[署]))ごめんね迷惑かけちゃったというか、カガさんはヤナさんのこと忘れてないと思ってた:私であることが悲し...
2014/11/05(水) | ぺろぺろキャンディー