WHITE ALBUM2 第7話「最後の、最高の日」。前座、終了!

ここでは、「WHITE ALBUM2 第7話「最後の、最高の日」。前座、終了!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


雪菜のコスも凄く可愛いけど、かずさも甲乙つげ難いくらい可愛かった!胸元が大きく開け、横乳も見え、ヘソ出し。これがボンテージで手にムチ持ったら完璧だったんだけどな(笑)。ステージ後ろで椅子に座ってた女性はかずさの母親かな?

かずさの演奏は別の人がやってるけど、雪菜の歌は本人なんだよね。本当に歌が上手くて聴き入った。ステージ上で春希を巡る恋の火花を散らせるとか、ライブ後が怖いな・・・。かずさが春希を好きになった理由と時期は何となく分かるんだけど、雪菜はいつ頃から意識してたんだろ。

かすざは弱い部分をさらけ出してメチャクチャ乙女してるし、雪菜は積極的に攻めてくるしで、いよいよドロドロ展開に突入か。春希に言った、雪菜の「ずっと一緒にいてね!」は、捉え方によっては春希を縛る重たいセリフだよなぁ。その上でキスしちゃったもんだから、これでかずさを選んだから黒雪化しかねない(汗)。次回からは胃薬用意した方がいいかな・・・。


原作を買いました。アニメから入ったので、放送が終わってからプレイしようと思います。


WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2210-4ac27559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM2「第7話 最高の、最後の日」に関するブログのエントリページです。
2013/11/22(金) | anilog
