FC2ブログ

部分的感想アニメ CLANNAD #17 不在の空間

ここでは、「部分的感想アニメ CLANNAD #17 不在の空間」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回のストーリーは個人的には一番良かった!見た人は分かると思いますが、杏ファンの自分としては大満足の一言ですね。にしても、モテモテな岡崎には黒い衝動がオサエラレナイヨ・・・。

で、それ年相応の男女が暗い空間の中でヤルことと言えば!そう!!アレだ!!!
男は黙って上半身裸で呪い解除の言葉を唱える

・・・これがエロゲーだったらモノ凄い展開が待っていたところですね(笑)
改めて思うこと。ブル魔は強い

ところで杏さん、ナニが初めてなんですか(爆

放送も残り7回。この分だと潮編まではどう考えても行きそうにないですね。
もしかしたらそちらはOVAとか劇場で!とかになりそうな予感・・・。あとは「あのね商法」か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/221-3270469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 渚の存在。それがどれだけ朋也の心の内で大きな位置を占めているかが判るエピソード。 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.5 坂上智代(2007/08/24)...
2008/02/11(月) | 根無草の徒然草