キルラキル 第7話&勇しぶ。第7話

ここでは、「キルラキル 第7話&勇しぶ。第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」。ローリング土下座。
もう流子の変身には何の盛り上がりも感じないけど、皐月が登場する度にピカッと光る演出は面白くて好きだな。普通に登場出来んのか(笑)。流子は脳筋だから書類整理とか無理だろ。部活立ち上げ片っ端から雑魚を始末して出生したら、逆に家族がバラバラになっちゃったと。シリアス漂うシーンだけど、むしろ笑えるという意味で面白かったな。

また四天王戦かと思ったら、今回はマコとバトル。どうせなら、もっと徹底的に流子とマコ、家族の関係を貶めてから2人を戦わせた方が盛り上がったかも。友人同士で戦うのは定番だけど、ちょっとやるのが早いか?最後、自ら己が過ちに気付いたマコって、いい子だなぁ。皐月の鼻を明かしたつもりが実はそれも皐月の術中だったというのがちょっと余計か。


■勇しぶ。第7話「魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。」。フィノにはせー教育が必要。
ダブルブッキングじゃないけど、量販店に勤めてた頃、普段はしない買った商品を客の自宅に届けるのを手伝ったら、翌日に「やっぱり要らないからお返ししようと思うの」って返品された事があったなぁ。重たい物を汗だくで持ってあげたのに・・・。エアコンをキャンセルされたのに、嫌な顔一つしないで対応してたラウルにすごく好感持てるわ。

またまたエロスライム登場!今回はぶっ掛けは無かったけど、パンチラあったのでおK。値段も大切だけど、やっぱサービスの良い店で買いたいよな。家族もエアコンも丸く収まったし、アマダにも嫌味があまりなかったのも好印象。いい気持ちで終わると思ったら、ラウルとフィノがベッドインで朝チュンしてた(笑)。「ラウルの子供がデキちゃう!」のセリフだけで十分イケます!今回も大満足でした。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2013/12/27)
河本啓佑、田所あずさ 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2207-ffee7a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第7話 憎みきれないろくでなし」に関するブログのエントリページです。
2013/11/19(火) | anilog
→食事m)ジャガイモに混ぜちゃうのがコツなんですよ、リュウコ:確かに美味いっす、ごちそうさまですm)お風呂沸いてるわよΞ賑やかな食事っていいもんだな、、て思うが→案の定の...
2014/11/04(火) | ぺろぺろキャンディー
