ゴールデンタイム 第6話「イエス・ノー」。八つ当たりしたら彼女が出来ました!

ここでは、「ゴールデンタイム 第6話「イエス・ノー」。八つ当たりしたら彼女が出来ました!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


高校時代の様子を見ると、林田先輩が可哀そうで仕方なく思えてる。告白の返事をしようとしたら万里が事故って記憶喪失。事故は自分に非があるんじゃないかとずっと自責の念に駆られてたのに、New万里は告白の事を含めて過去全て忘れてて、他の女の子に告白しちゃってたんだからね。

前回はお揃いの鏡で楽しそうにしてたのに、僅か1話で手のひら返しで香子に対する完膚なきまでの八つ当たり。要は、自分と恋人になれないなら絶交しろ!二度と目の前に現れんなよゴルァ!だろ。ほとんど脅しじゃないか・・・。急にブッちした万里にゾッとした。さらに、林田先輩にもボロクソに八つ当たりしたのには、視聴を止めたくなる気持ちになった。

まぁ止めないけど、まだ1クールの半分なのに2クール見るのは相当な苦行になりそう。とらドラの様な不快の極みをさらに突き詰めた感じだなぁ。香子の告白も唐突過ぎだし。万里しか友達居ないから、ぼっちにされたくないから告った様にも思える。原作読んでなから分からないけど、いろいろやり取り削ってそう。千波は天使な悪魔だから心の癒しになれそうにない(笑)


ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2205-1b88c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↓バ:(俺の名前がない、卒業記念のTシャツなのに)リン)バンリ、どうしたの俺の名前がない!リ)ほんとだ、作り直してもらうから安心しなって:卒業したら離れ離れだよ、大丈夫・・...
2014/11/05(水) | ぺろぺろキャンディー
