ガンダムビルドファイターズ 第5話&境界の彼方 第6話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第5話&境界の彼方 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第5話「最強ビルダー」。変な人集まれ~!
HGグフ格好良いな。いつもガンダムばかりだけど、たまには他のMSを作るのもいいかも。今は女性をナンパするのにガンプラを贈るのが流行りなのか。胸キュンのSEがビームライフルだったのはちょっと笑ったぞ(笑)。細かいトコもガンダムらしいのが面白いね。マオにセイの恋人と言われて照れるチナに萌えた。この子は絶対尽くすタイプだな。

Vガンダムがハイビジョン映像で動くシーンが見られたのは個人的に感動した!ガンプラ作るのにも流派があるのか。ガンプラ道は険しいな。それはそうと、リン子の旦那は何処行ったんだ?セイとマオの空想バトル。精神会話はガンダムの基本だね。そして、それを理解するチナは良い感じでガンダムワールドに毒されてきたな。

2人のバトルは戦争物でやっても十分楽しめそう。それだけ、このアニメのクォリティーが高いって事だ。ところで、ラルさんはいつの間にセイの自宅内に上がり込んだんだよ(笑)。今回もドキワクな30分でした!


■境界の彼方 第6話「ショッキングピンク」。激臭い女の子は好きですか?
そんなにコスコスしちゃらめぇっ!女の子が金金いうと援助したくなるな。前回は5万だったけど、ついに50万パワーの妖夢が出てきたか。値段がインフレしてきたね。次回は何万の妖夢が登場だ!?可愛い女の子なら臭くても十分nkると思う。でも、ゲロを我慢出来ないほど臭いとなりと考えちゃうな。取り合えず、一度くんかくんかprprして確かめないと。

討伐に失敗する毎に黄色くて臭い液体をぶっ掛けられてシャワーシーンを拝めるなら、そのエロ妖夢は保護した方がいいと思う。歌で倒すのはいいけど、何なのあの痛々しい映像は。このアニメはどこに向かってるんだ(笑)。で、討伐失敗した後の「オチ」は結局どうなった?


HGUC 1/144 MS-07B グフ (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 MS-07B グフ (機動戦士ガンダム)
()
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2201-00b670eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
境界の彼方「第6話 ショッキングピンク」に関するブログのエントリページです。
2013/11/12(火) | anilog
ガンプラは所詮遊びだそうだ。だからこそ、本気になれる。 ラルさんの名言(笑) レイジたちが熱望した、ユウキのザクアメイジングとの再戦が実現! 本気の熱いバトルシーンは、公式のガンダムシリーズにも匹敵する名シーンかも。 ユウキ・タツヤとの再戦を果たし、そして勝つーーそれだけが、 レイジをガンプラバトルに駆り立てるモチベーションであった。 しかしユウキの突然の辞退によって...
2013/11/12(火) | 空 と 夏 の 間 ...
→ヤサカマオがヒッチハイクセイ:HGグフですね_ラル:そのとおりだよかっこいいです>>レイジ:特訓になりそうだ、勝負しようぜ_やめておこう、バトルするためにあるものだけじ...
2014/11/04(火) | ぺろぺろキャンディー
