キルラキル 第6話&勇しぶ。第6話

ここでは、「キルラキル 第6話&勇しぶ。第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」。襟がウザい!
小さくて形が良くて綺麗で真っピンクな乳首って大好きです。だから、本当にマジで野郎の乳首は勘弁して下さい・・・。ただ、これが流子や皐月の乳首であっても多分萌えないと思う。皐月はたった3年で随分老けたというより、3年前から顔も声も既に老けてた。四天王も変身する時は真っ裸なのか。いいケツしてやがったな。

四天王バトルが僅か数分で終わったのには驚いたけど、1話で再戦までやるとは忙しい展開だ。マコの仕草から判断して、アレのサイズはポークビッツ級?猿投山の目は潰したんじゃなくて縫ったのか。潰すというのはさすがに重た過ぎるし。いつか開眼するのかね。しかし、今回も流子弱かったな。以前の覚醒とは一体何だったんだて思うわ。勢いはまだあるからガンバッテ欲しいな。


■勇しぶ。第6話「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」。ブラ~ック電機!
ラウルに見付かって胸じゃなくて股を隠すアイリがなんか良かった(笑)。巨乳に武器を隠すんじゃなくて、巨乳が武器なんだよフィノ。接客業を「こんな仕事」と言うのは危ないセリフだなぁ。マッサージチェアにイカされるフィノが一番のエロポイントか。しかし、アマダ電機ってセクハラOKで従業員を死ぬまでタダ働きさせるとか、ワ○ミ級のブラック会社だな・・・。

ヤ○ダ電機がスポンサーなのにこんなに悪どく描いて大丈夫なのかね。専門用語を多用するのは、週末のみのキャンペーンとかバイトがやりがちな接客だな。エアコンの説明で「聖水フィルター」に反応してしまったのが悔しい(笑)。白くてネバネバした液体をぶっ掛けられたフィノ。スライム、よくやった!レオンとアマダの戦いはまだ続くようだけど、アマダを倒すのが最終目的なのかな?

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2013/12/27)
河本啓佑、田所あずさ 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2200-5c58cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第6話 気分次第で責めないで」に関するブログのエントリページです。
2013/11/11(月) | anilog
t>なんの話かなリュウ:ここに写ってるの、お前とモヒカン男だろ、写真を見つけてきたんだ!>だが、絆は深まった、確かに組織の一員だ、しかし真の相棒になった無理矢理いいくるめよ...
2014/11/04(火) | ぺろぺろキャンディー
