FC2ブログ

キスダム 第二十四節 光姫

ここでは、「キスダム 第二十四節 光姫」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


みんな覚えてるかな~?シュウ達が戦っている場所がと~ってもヤバイ深度だということ(笑)。どいつもこいつもスイスイ泳ぐな~。

それはさておき、七生クンの最期があんまり過ぎじゃないか?。シュウとユノっちと三角関係を散々引っ張っておいて、七生クンの犬死で締め、というのは如何なものかと・・・。

グラサンのおっちゃん(副指令?)は京香を護るから、と上半身裸、刀でムシ退治。一応深海ね。オイオイッ!と突っ込みを入れようかと思ったら、彼の正体は改造人間でしたとさ・・・。

確か同じサイボーグのイツキは、人畜無害マシーン・ドルフィンからの脱出時、「この深さはまずい!」みたいなこと言ってなかった?おっちゃんの体はガン○ニ○ム製か(笑)

しかし妖精さんたちが居なくなってしまうのはとっても寂しいな。カオスはストーリーの中の一服の清涼剤的存在だったのに(涙)。せっかくラブラブフラグが実ったのに、最後の一言が「合格」とは泣けるね!

来週は死者の書の、「真の目的」が分かるようです。キスダムのことだ、きっと凄い秘密が隠されてるんだろうね~。



ところでイエラ、ちゃっかり助かってましたね。真の勝利者はお前に決定だ(笑)

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/22-02947bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 17 / 萌え評価 17 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 52 / お色気評価 94 / 総合評価 31レビュー数 17 件 死を覚悟した樹達の前に、封じられていたはずのシュウが降り立つ。シュウは由乃の元にいくため、海底に向かう。そこで見たものは竜宮城とレジスタ
2007/09/24(月) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン