革命機ヴァルヴレイヴ 第17話&インフィニット・ストラトス2 第5話

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第17話&インフィニット・ストラトス2 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■革命機ヴァルヴレイヴ 第17話「 情報原子(RUNE)の深淵」。サキはみんなの思い出の中で生きている。
OSたんを苛めるとは、ハルトは世界の二次元ファンを敵に回したな!メガネくんが言うまですっかり忘れてたが、前回の作戦後にサキは回収してなかったのか(笑)。憑依先が生きてたからサキの身体も無事なんだろうけど、意識の無い女子が下賎な輩が見つけてたら大変な事になりそうだな。ハーノインはカインの秘密を暴こうした時点でフラグ成立してたから驚きは無い。

カインは中身が別の人間みたいな感じだったね。今と昔じゃ人格違うし。他の連中もだけど、身体を乗り換えて生き長らえてるのかな。LLFはサトミを新たな犠牲者にしよとしてたけど、腹黒いことして秘密も抱え死も恐れない。まともな最期は迎えなさそう。今回はバトルあり、カインの周辺でいろいろ進展ありだった割に、盛り上がりは今ひとつかな。


■インフィニット・ストラトス2 第5話「ラブリー・スタイル」。メス達の発情期。
山田先生のホルスタインのコスプレ可愛かったな。良い汁が絞れそうですね!一夏のご奉仕していっぱい気持ち良くなってもらおうという、また変な企画が始まったな(笑)。先鋒のモッピーはおっぱい盛ってるんじゃないかと思うくらいデカいね。中の人はアレだけど。次鋒のセシリアは目が完全に発情した牝の顔になってた。胸まキャラと中の人がリンクしてて素晴らしかった!

シャルのパ○ズリクッキーはNGだったか(笑)。7人目の奉仕者が千冬だったのは意外だったな。そういう事するキャラとは思ってなかったから。急にキャラが変わった感じだね。マドカは一夏の身内というより、千冬のクローンとか?最後銃で撃たれて終わったけど、予告を見る限り無事なのかな。予告で分かっちゃうのは如何なものかね。

BEAUTIFUL SKYBEAUTIFUL SKY
(2013/11/20)
セシリア・オルコット(CV.ゆかな),凰鈴音(CV.下田麻美) 篠ノ之箒(CV.日笠陽子)、ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV.井上麻里奈),更識楯無(CV.斎藤千和),更識簪(CV.三森すずこ) シャルロット・デュノア(CV.花澤香菜) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2199-6946ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
