FC2ブログ

ゴールデンタイム 第5話「ボディ・アンド・ソウル」。ソウル=オカルト。

ここでは、「ゴールデンタイム 第5話「ボディ・アンド・ソウル」。ソウル=オカルト。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


香子と光央は前回で関係が終わった事になってたのか。万里をバイクで轢いた犯人て林田先輩なのかな。バイクの形状が違うようだけど・・・。香子は下の名前で呼ぶのに万里はフルネームなのは、きっと何かしらの意図があるんだろな。毎晩、病院の外からライトでアピールしてたのは、万里が記憶喪失になる前に2人だけが知る何かの合図のつもりかね。

ソウルな万里が先輩を名前で呼んだのを見る限り、やっぱり2人はただの先輩後輩じゃないのは間違いないっぽい。というか、大学では先輩後輩だけど高校時代は同級生なんだよね。先輩は相も変わらず可愛かった!こんないい先輩(恋人だった?)が居るのに、どうして万里が香子に惹かれるのかホント分からんよなぁ。今回の香子はウザい部分があまりなくてちょっと見直した。


ゴールデンタイム (6) この世のほかの思い出に (電撃文庫)ゴールデンタイム (6) この世のほかの思い出に (電撃文庫)
(2013/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2198-e197a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
=橋バン:なんでなにも覚えてないんだ、リンダ先輩はなんだったんだ*ヤナ:おまえんちいっていい俺、いないんだ=電車|橋から転落して、ほりだされた、記憶喪失男として大学生に...
2014/11/05(水) | ぺろぺろキャンディー