WHITE ALBUM2 第5話「触れあう心」。嫉妬狂い雪菜さん。激おこかずささん。

ここでは、「WHITE ALBUM2 第5話「触れあう心」。嫉妬狂い雪菜さん。激おこかずささん。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


自分の知らぬ間に、意中の男子が自分より背も高く胸も大きい美少女と良い仲になっていた!?雪菜の一人相撲は見てて笑いが込み上げてきた。春希への誤解を解かずにあのまま修羅場をやってくれた方が面白かったのに(笑)。雪菜のいう「大して格好良くない春希」が美少女2人にモテモテとは、世の中不公平だな。

学園のアイドルの下の名前で叫ぶ。春希だけ爆発しろ!他人とヘラヘラするのは趣味じゃないとかずさ。先週のホームでの出来事は何なんですかねー。テストでの事は教師に腹立つのは分かるけど、あの場合はかずさの分が悪いよなぁ。教師って大変な仕事だ。そしてCパート。天才倒れる!まさか、コーヒーの中に毒が!?犯人はS・Oと見た。次回の推理編をお楽しみに(違っ


WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) ニコニコ動画内アクアプラスチャンネル用シリアルコード 付WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) ニコニコ動画内アクアプラスチャンネル用シリアルコード 付
(2013/11/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2196-05b59a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM2「第5話 触れあう心」に関するブログのエントリページです。
2013/11/08(金) | anilog
