FC2ブログ

ミス・モノクローム-The Animation-  第6話&京騒戯画 第4話

ここでは、「ミス・モノクローム-The Animation-  第6話&京騒戯画 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ミス・モノクローム-The Animation-  第6話「JOB」
アイドル系総理大臣、アリだと思います!日本の次期総理は髪が緑のあのアイドルにしよう。毎回何かを失うこのアニメだけど、モノクローム自身が消えるとか、ドッキリし掛けた方はお漏らししちゃうレベルだな(笑)


■京騒戯画 第4話「次女と素敵な妖怪達」
えき開きは疫じゃなくてまんま駅なのか。粗大ゴミ回収日みたいなもんかね。なら、自分も空に飛べる気がする!八瀬の所有物は全て母との思い出の品だから捨てられない。母とは幼い内に離れ離れになってしまったから、なお更「物」にすがっちゃうんだろうな。大切なモノが「思い出」の鞍馬とは反目するワケだ。古都は鬼である八瀬の心を安らかにしてくれた?じゃあ今は何なんだよ(笑)

コトのストラップが兎の人形と同じだったから、実は母の元に届いてたってことかね。コト=古都というのは、今はあり得る考えだな。問題解決したけど、取り合えず、ピンクの淫獣は始末しとくか?最後の鳩が豆鉄砲食らったような鞍馬の表情が可笑しかった。


リトルバスターズの姐御は何者だったんだろ。終わらない1日をエンドレスで体験させるなんて、人間じゃ出来ないし。3話まで見たけど飽きたなぁ。2週分録画が溜まっちゃった・・・。

Golden TimeGolden Time
(2013/11/13)
堀江由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2195-b68f1582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック