黒龍、撃退。

ここでは、「黒龍、撃退。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ちょっと前ですが、ダラ・アマデュラを4度目の挑戦で討伐してハンターランクを解放しました。解放時のランクは58。全ての部位破壊をしつつ、残り時間約3分のギリギリクリアでした。装備はリオソウル一式(重鎧フル強化)、武器はTHEアポカリプス。ソロで討伐したけど、メチャクチャしんどかった・・・。

☆7を進める前に各属性の武器を作ろうと思い、まずブラキディオスの爆破剣をターゲットに。作成には宝玉一個が必要ですが、数頭狩れば出るだろうと思いつつ狩る事・・・28頭。出ない・・・。捕獲、討伐、部位破壊しても出ない・・・。きっと、自分のソフトにデータが入ってないんだな、うん。

ブラキの武器を諦め、テオのキングテスカブレイドに変更。塵粉はちょっと苦戦したけどいっぱい出た。尖角は最初は順調にドロップしてテスカブレイドが完成。キングテスカブレイドには尖角が3本要りますが、1本出たのを最後に、6回角の部位破壊をしても出ない!どうやら、物欲センサーが発動したようで。

ブラキを狩り過ぎてろくにテクニックが育ってないのに、ランクが上がっていくのは何か嫌だな。もう73だよ・・・。そんなこんなで気分転換も兼ねてミラボレアスに挑戦。1度目は残り時間20秒で三乙。ぐぬぬ・・・。2回目は、4度撃龍槍を当て、1度の乗り攻撃をしたものの「撃退」でクリア。手数が足らなかったみたい。

まだまだ全クエストクリアには程遠いけど、気長にプレイしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2194-fa39afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
