FC2ブログ

ガンダムビルドファイターズ 第4話&境界の彼方 第5話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第4話&境界の彼方 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル キララ☆」。ゲスいアイドルの爆弾発言。
チナは愛しのセイとイチャラブなプラモ作成をしようと思ったら、既にどこぞの馬の骨とも知らぬ女と親しげに談笑していた!メガネは表情を読まれまいと、瞬時に曇りガラス仕様になるのか(笑)。今回もあからさまにセイへの気持ちが現われてたけど、いずれチナの想いを知ってそういう関係になったりするのかな。期待したい。

このアニメはバトルだけでなく、コメディ、エロ、萌え、シリアスが絶妙にマッチしてて本当に面白い。ゲリぴーなセイにキララの「うん、ここで待ってる!」は絶対に狙ったろ(笑)。で、セイとラルさんが同じトイレに居たのはナニか意味が?そして、変なおじさんことラルさんがアイドルヲタだったとは意外だ(笑)。バックパック単機であれだけの戦闘力があるのは面白いギミックだね。

キララは負けたけどこれで退場じゃないだろうし、次は正々堂々と勝負して欲しい。ゲスだったけど嫌いじゃない。むしろ好きかも。最後のチナの笑顔で全てが浄化されました!生徒会長は名前を捨てるようだけど、そしたら人前に出られなくなる→マスクマンで再登場とか?


■境界の彼方 第5話「萌黄の灯」。
今回は秋人から博臣の手を握りつつ、いつもの腋ツッコミ。もう2人共付き合っちゃえばいいと思うよ。泉さんの組んだ脚が艶めかしくてドキドキしたわ。未来も可愛いけど、容姿(特にお胸)も頭も幼くてちょっとなぁ。せめてロリ巨乳であれば・・・。そして、JKがサラリーマンに声を掛けてひと気の無い場所に連れ込む事案が発生。目の前を金づる妖夢が歩いてたんじゃ見過ごせないよね。

雫先生の格好はどう見てもお祭りに行く格好じゃない(笑)。ちょっと・・・ケバい。案の定、ラストで待ちぼうけで男に逃げられた。みんな大切な人と過ごしてるのに、先生だけぼっち。なんか、キミキスの最終回を思い出した。花火上がってたし(笑)。ラストは意味深な終わり方だったけど、予告を見る限り問題は無かったっぽい。美月の頬がずっと赤かったから、てっきり風邪引いてるのかと思った。


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
(2014/03/26)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2193-12bd78e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まさかの妄想ガンプラバトル!  ガンプラを見るだけで戦えるセイとマオがすごい(^^;  ガンダムX魔王は、ちゃんとサテライトキャノンが撃てる強敵ですね。 ユウキ・タツヤとの決戦前に、レイジは再び武者修行に出かけ、セイはビルドストライクの調整に余念がない。 入れ込みすぎるセイを心配してやってくるチナ……そんな2人の前に、謎の少年、ヤサカ・マオが現れた。 マオの目的は一つ、...
2013/11/05(火) | 空 と 夏 の 間 ...
境界の彼方「第5話 萌黄の灯」に関するブログのエントリページです。
2013/11/06(水) | anilog