革命機ヴァルヴレイヴ 第16話&インフィニット・ストラトス2 第4話

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第16話&インフィニット・ストラトス2 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■革命機ヴァルヴレイヴ 第16話「マリエ解放」。解放し過ぎて廃人。
マリエはもこっちだったか。LLFの作戦はアードライにバレテーラだったな。姫はアイアンメイデンみたいな器具の中に入ってナニするのかと思ったら、風呂かよ(笑)。ヴヴヴ1号機がマリエに正上位体勢だったけど、アレ、絶対に入・・・るワケないか。ロボ姦かと思った。犬と山田くんが大ピンチな頃、サトミ達は拘束され、マリエはOSたんと、サキはアードライと昔話。ハルトとアキラはポツ~んしてた(笑)

マリエはさすが1号機のオリジナルパイロットだけあって操縦テクはハルト以上だったけど、ヴヴヴに乗る度に記憶を失うという欠陥があったから降ろされたのか。死んではいない様だけど、仲間を守る為の渾身の一振りで全てを失い廃人になったか。人間としては終わったか?突っ込み所一杯だったけど、今回は純粋に楽しかったですね。


■インフィニット・ストラトス2 第4話「ミステリアス・レイディ」。おっぱいは柔らかかった。
ハーレム王VSスパイダーウーマンの激しいスキンシップは結構面白かった。こういう話が見たかったんだよ!オータムさんの声が低過ぎて美女(自称)というよりオッサンみたいだな。地下で激しくバトってるというのに、嫁達が誰も気付かないのちょっと不自然。会長の爆発攻撃見てたら、モンハンの粉塵爆発を思い出した。テオの角破壊を3回も決めたのに1つも角が出ないってどういうことだ!?

閑話休題。セシリアの上位互換のIS強いな。会長一人で嫁5人分の力とか、強さのインフレが半端ない。千冬のクールは、弟LOVEを隠す為の仮面だったか(笑)。オータムさんはレズっぽいし、ラムちゃんはお色気ムンムンだしで今後が楽しみだ。エムは千冬と顔立ちが似てたけど血縁者か?

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [DVD]IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [DVD]
(2013/12/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2191-6da668c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
