ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」。真性のクズ。

ここでは、「ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」。真性のクズ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いきなり修羅場だった(汗)。純真な千波に罵声を浴びせて足を踏ふんで名前や人格否定のオンパレード。先週、万里と打ち解ける香子がちょっと可愛いかもと思ったのは取り消します・・・。まだ4話だってのに、メインヒロインがこんなにウザくて大丈夫なのかね。今がクズだけど、話が進むと「天使」に覚醒するのかな。

香子は自分がクズだと自覚しての千波へのあの態度だから、余計に性質が悪い!光央が千波に恋しちゃうのは当然だよなぁ。光央LOVEを熱く語る香子が痛かった。バッサリと斬り捨てられたのは自業自得だけど、仲直りしいたいなら、千波に土下座してあやまるしかないんじゃないか?

万里が香子に思い入れする理由がよく分からないんだけど、愛の告白を見てて思ったのは、万里と香子って実は物凄く痛いカップルになりつつあるのかなってこと。林田先輩とは高校時代の先輩後輩の仲だったようで、早くも、もう先輩とくっ付いた方がいいだろって思って来た。自分は最後まで視聴する覚悟ですが、ダメは人はこの4話で切っちゃうかもね。


Golden Time(初回限定盤)(DVD付)Golden Time(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/13)
堀江由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2190-50f364bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴールデンタイムの第4話を見ました。 第4話 ブラックアウト 宗教施設から逃亡してきた万里と香子は偶然セミナーハウスで合宿していたリンダ先輩に助けられ、心配していた二次元くんとも再会を果たす。 「多田くーん!」 「万里」 「ヤナっさん、岡ちゃん」 合宿に参加する香子のことを心配していた光央がメールしていたことが分かるも、光央が千波と仲良くしている姿を見た香子が暴走...
2013/11/02(土) | MAGI☆の日記
|セミナーハウス側にたどりついていたみたいだロ>多田バンリ!心配した心配かけてゴメンφ>>ヤナ:そっか、俺も心配してたよ、メールしたのに返事ないしカガさんにメールしたの...
2014/07/10(木) | ぺろぺろキャンディー
