WHITE ALBUM2 第4話「SOUND OF DESTINY」。胃薬必須の正妻戦争へ。

ここでは、「WHITE ALBUM2 第4話「SOUND OF DESTINY」。胃薬必須の正妻戦争へ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


衆人環視の中、男のネクタイを引っ張って胸元に抱き寄せるとは大胆だな。しかも、そのまま自宅にお持ち帰りで朝チュン。昨晩はお楽しみでしたねbyDQ1宿屋主人。バスタブ姿を見られた時のかずさが「女の子」の顔になってて可愛かった。春希は責任取ってかずさと結婚すれば、かずさの卒業問題も解決だな。雪菜も春希の髪に触れてスキンシップしてたし、いよいよ正妻戦争が始まるのかね。

前日の事もあるのに春希の前でヘソ出しルックのかずさって、誘ってるようにしか見えない。合宿でデキた!と喜ぶ雪菜と、口を押さえるかずさ。2人共デキたのかな?違うけど(笑)。そして、雪菜は洗面所で男物のトラブルセットを見てしまい、今夜は修羅場、3人でプレイかな。凄く面白くなって来たけど、どちらを選ぶか悩むね。確か、アニメは3部作の内の最初のエピソードしかやらないんだっけ。ゲームは買う予定は無かったけど、これは買うしかないかな。


WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2189-64d97cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM2「第4話 SOUND OF DESTINY」に関するブログのエントリページです。
2013/11/01(金) | anilog
