ミス・モノクローム-The Animation-  第5話&京騒戯画 第3話

ここでは、「ミス・モノクローム-The Animation-  第5話&京騒戯画 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ミス・モノクローム-The Animation-  第5話「HALLOWEEN」
KIKUKO可愛いよKIKUKO!17歳になってもなお現役でいられるとは、さすがベテr新人アイドル。電波的彼女でハロウィンの情報をゲットし、どんな可愛いコスプレが見られるのかとワクワクしたら、思ってたのと全然ちっが~うっ!巫女は?ナースは?妄想のコスプレ何処行ったんだよ(笑)


■京騒戯画 第3話「長男と愉快で科学な仲間」。魔法少女コト。
明恵のまな板発言に、全国のまな板さん達が訴訟の準備を始めました。まな板にだってちゃんと需要はあるんだぞ!自分は反まな板派ですが。コトに振り回されるショーコが面白かったね。フィギュアは箱に入れっぱなしだと、色移りして悲惨な事になるぞ。DXウイングガンダムを箱に入れっぱにしてたら、白が茶色に変色して涙目だった・・・。鞍馬と八瀬はどうやって作ったんですかね。

父と鞍馬が良い親子で和んだ。再び家族が揃っての仲睦まじい様子は見られるのかな。四神はどの娘がいいか、数分悩んだわ。自分は、青龍のアオイちゃんかな!ロボのリモコン見つかって良かったな。PSPじゃなくてGPS付きのVITAにしよう!伏見がデキル男だな。外の人間なのか。鞍馬と何やら画策してるっぽいが、悪いヤツではなさそう。もしかして八幡?


京騒戯画 きゅんキャラ Vol.1 全2種 (コト&ショーコ博士)京騒戯画 きゅんキャラ Vol.1 全2種 (コト&ショーコ博士)
()
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2188-6d4400d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。