ガンダムビルドファイターズ 第3話&境界の彼方 第4話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第3話&境界の彼方 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズ 第3話「フルパッケージ」。チナ、完落ち。
ラルさんがグフで戦う様にメチャクチャ興奮したのに、メチャクチャに弱くてコーヒー吹きかけた。しかも、名台詞で言い訳とか往生際が悪すぎ(笑)。ま、旧キットじゃ最新キットには勝てないだろうな。放送始まって1分経たずに笑わせるとか、このアニメ侮れないな。

レイジは不思議の国の王子様だったか。一応人間ぽい。冷めた目でバカにするレイに、レイジの「漫画の読み過ぎ」と絶妙なカウンターでぐぬぬなレイが面白かった。そのレイジは、ラルさん行きつけのバーでガンプラの武者修行。ジークジオン!は懐かしくてニヤニヤが止まらなかったぞ(笑)。大の大人がコスプレしてプラモで遊ぶとか、まったく・・・、その輪に入りたい!

完成したフルパッケージが格好良かったな。プラモ買うか。チナとレイはいい雰囲気だったけど、チナはレイの事が好きみたいだね。既に落ちて若干メスの顔になってた。レイジはギリギリで試合に登場。ヤキモキさせてくれるじゃないか。チナもいよいよ参戦。ガンプラのビルド(レイ)、ファイター(レイジ)。なるほどね。次回は痛いアイドル登場。


■境界の彼方 第4話「橙」。結構面白いじゃないか。
博臣の足元に落ちてるたくさんの石っころを未来が見たら、嬉しくて卒倒しそうだな。ノープランで戦う未来を責める秋人だけど、お前もノープランで助けに来たじゃないか。未来の脱ぎたてのオカズタイツは大切に預かっておこう。進撃の唯の殺し方がエヴァチックだったね。虚ろな金、じゃなくて影の石は一体いくらになるんだろとか思った。もう石=金としか見られなくなったよ(笑)

秋人は不死だけど、極端に命が危険に晒されると妖魔化して元に戻れなくなるというのがクレイモアみたい。秋人どうなっちゃうの!?と思ったけど、未来の抱き付きで即行で元に戻ったのは拍子抜けかな。博臣達の苦労って・・・。虚ろな影はいくらになるのか楽しみにしてたら200円かよ!本物とすり替えたか。最後のじーさんは結構重要なキャラみたい。何者なんですかね。

HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)
(2013/10/05)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2187-4a6b39b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
境界の彼方「第4話 橙」に関するブログのエントリページです。
2013/10/30(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。