FC2ブログ

勇しぶ。第4話&キルラキル 第4話

ここでは、「勇しぶ。第4話&キルラキル 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■勇しぶ。第4話「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」。混ぜるな危険!
弁当は店長のふくよかなおっぱいで温めて欲しい。ラムの方言?は最初は特に気にしてなかったけど、よく聞くとクセになる。方言萌えってヤツかな。ラウルとフィノの絡みも面白いけど、イヴァとの絡みもニヤニヤして楽しかった。お尻を触られるのもスキンシップ一環と思ってるイヴァっていい娘だな。女神か!?エルザがちくわ咥える画像に、きっと誰かがモザイク処理をしてくれると期待(笑)

アイリはやっぱまだ職が決まってなかったんだな。バニー姿はいつなんだ?フィノとラムがバックヤードで話すシーンで、横から見ると胸囲の格差がハッキリしてて泣けるな。2人が姉妹みたいだった。最後、アイテムを使いこなすフィノに笑顔のラウルとそれを見守る店長にほっこりした。今回は、勇者になれなかった俺はしぶしぶ「賢者」に転職しました。がタイトルだな(笑)


■キルラキル 第4話「とても不幸な朝が来た」。やっぱり4話なのか。
人妻にゴシゴシ洗われ、激しく叩かれ、根性焼きされて絶頂!服のクセに人間様のご褒美を貰いやがって。流子がアノ日というから女の子の日と思ったらノー遅刻デーだった。よくも騙したな!しかし、流子と鮮血の真の覚醒後の話がギャグ回とは、ちょっと肩透かし食らった気分。ギャグも演出もまんま昭和って感じで自分世代には懐かしい気持ちだったけど、中高生とかだと何のこっちゃだろうな。

1話まるまるギャグばかりではなくちゃんとバトルもあって安心したのもつかの間、バトルなんて無かったんや・・・。マイコの目的は皐月への下剋上だったワケだが、イカつい顔の彼女より、女性らしいキャラがトップの方がよかった。そういうキャラは今後登場するのかね。どうでもいいことだけど、流子の瞳のデザインは縦に一筋いれるとアレに見えて仕方ない。


勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (1) (ヤングガンガンコミックス)勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/09/20)
左京 潤、柚木 ガオ 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2186-6ccc0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第4話 とても不幸な朝が来た」に関するブログのエントリページです。
2013/10/28(月) | anilog