革命機ヴァルヴレイヴ 第15話&インフィニット・ストラトス2 第3話

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第15話&インフィニット・ストラトス2 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■革命機ヴァルヴレイヴ 第15話「カルルスタインへの帰還」。ちゃんと仕事して!
誰か山田くんの血を吸って黙らせろ!敵の領土内に降りてしまったというのに、みんなキャンプしに来たみたいに楽しそうだな。サキはちびっ子兵士にバキュ~ン❤と撃たれたものの、残機は無限なので死にません。OSたん、可愛かったな。MSもアップルもこういうOS出せばいいのに。ドルシア軍最強(笑)兵器という割にヴヴヴが苦戦してないから、強さが全く伝わらなかった。

ドルシアも新兵器を投入し、これでようやくヴヴヴと同等以上の戦いが出来るワケか。マリエも人間辞めちゃってた子なのかな。作戦そっちのけで女と密会してるから、LLFが嫉妬して撃っちゃったに違いない!次回はハルトを巡るLLFとマリエの修羅場かな。神憑きの便利さがよく分かった回でした。


■インフィニット・ストラトス2 第3話「硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音(すきいろわおん)」。強引な販売には気を付けよう。
裸ワイシャツの女子をマッサージでイカせちゃおう!会長は演技に艶があってエロ杉です。ポッチーゲームは端っこを互いの口で咥えてポリポリするゲームでしょ。ナニ普通に食ってるの!今回はモッピーの出番が早すぎじゃないか。直ぐ引っ込んだけど(笑)。セイシリアが咥え損なった一夏が口を付けたマウスピースは、きっと部員の子が後で味わったか裏で取引されてるとみた。

重火器を駆使して戦うとは、最近のシンデレラは過激だな。巻紙さんは強引なセールスレディと思ったら、ただのゲスだった。映画のスパイダーマンにもあんな敵いたなぁ。面白かったけど、話がメチャクチャで、唐突にシンデレラバトルが始まって感想は「???」だった。

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray]革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
逢坂良太、木村良平 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2185-4682fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
