ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」。夜逃げ。

ここでは、「ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」。夜逃げ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
校内に令嬢が居たとしても、香子みたく噂が広まって話題になるなんてまず無いけどね。勧誘の先輩は怪しい感じがしてたと思ったら、そのまんまだった・・・。個人情報を握って逃げられなくしてからのマインドコントロール。宗教ネタってエロやグロとは違うヤバさがあるから、TVアニメで扱うとは思ってなかった。深夜アニメだからOKなのかな。

万里のみんなを逃がす「演技」は真実半分だったとはいえ、見ててかなり痛かったな。香子は新世紀を渇望します!って、ロボットにでも乗るつもりか?ネ○フもある意味カルト教団だけど。万里と香子はヤバい連中から逃げてるってのに、大声で話に花を咲かせちゃって、そういうのは安全圏まで逃げてからすればいいのに。

万里は1年リハビリして大学入学ってことは、香子より1つ年上なのかな。前回、原作がとらドラの人だと知ったんですが、木刀持って殴り込みとか女の子同士がグーパンチで殴り合うとかなければいいやと思ったけど、このアニメもただのラブコメにはなりそうにない予感(汗)。カルト教団の事はあれでお仕舞い?そして最後、林田先輩はやっぱり女神だった!


のんのんびよりを見ようと思ったら、2話から有料になってた・・・。無料で見られると思ってただけに、1話で視聴断念なのは残念。


ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
(2010/09/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2184-9fa16853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。