革命機ヴァルヴレイヴ 第14話&インフィニット・ストラトス2

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第14話&インフィニット・ストラトス2」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■革命機ヴァルヴレイヴ 第14話「大気圏の兄妹」。どっちもどっち。
山田くんの乳首は円盤で解禁かな。ショーコはただでさえ影が薄くて人気が無いのに、TVでダメ女ぶりを披露してる場合じゃないだろ・・・。「何も無かったら悲しむ事も出来ない」とマリエは、アキラにぱいタッチ!確かに、無い胸を悲しむ事は出来ない。ただ絶望するだけ。

今回、アキラがヒッキーになった詳しい理由が分かったて、最後に兄妹が少し理解し合えたけど、これをイイハナシダナーというには「う~ん・・・」としか言えない。サトミは賢いからアキラが連行された時に事情を察してたみたい。でも、子供心に自分と妹の人生、どちらを取るかと究極の選択を迫られれば、当然自分を選ぶよなぁ。

アキラもハッキング出来るくらい優秀なら罪の重さは分かってたはず。サトミもクズだったけどアキラも同じ。そういう意味ではどっちもどっちかな。今回は大気圏突入のシーンがすごく良かった。複数の言葉を一度に理解しろととか聖徳太子なら朝飯前だったと、突っ込み所はいろいろあるけど(笑)


■インフィニット・ストラトス2 第2話「恋スル☆舌下錠(ハート・ペインキラー)」。もうヒロインは会長一人でいいんじゃないかな。
タテナシ会長は扇子で言葉を語る人なのか。フルメタル・パニックの林水会長もそんなだったな。会長が初っ端から一夏への好感度MAXなのはナゼだい?出し物は一夏とナニするものばかりじゃないか(笑)。女子を喜ばせる義務がどうのこうのと言ってた子がいたけど、一夏がクラスの財産なら何ピーと言わずに全ピーしちゃえばいいと思うよ。会長は強くてエロくて可愛いな。

しかもオトコの扱いを心得てるのがこそばゆい。今回もラウラが可愛すぎてニヤニヤしっぱなしだった。風呂より飯より先に会長が食べたいです!Aパートでモッピーの出番無かったけど、終わり間近で登場したよ。ヨカッタネ。落ち込んでも女の子5人で励まされるとかぐぬぬな気持ちでいっぱいだよ!ホント一夏は爆発して下さい。修羅場とニヤニヤ。これぞISって感じで面白いな。

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray]革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
逢坂良太、木村良平 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2179-8e3070bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリエ)突破しましたねライ>あっちタカヒ)なんて恰好を!ラ>うるせーな凹アキラちゃんサトミ>私を通してもらおうc)サキ:作戦中は、なんでも先輩を通すんですか「うざい」凸ラ>ジオー...
2014/07/10(木) | ぺろぺろキャンディー
