ゴールデンタイム 第2話「ロンリーガール」。出禁だ!

ここでは、「ゴールデンタイム 第2話「ロンリーガール」。出禁だ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


香子の粘着は幼稚園からか。普通の恋人同士なら笑い話だけど、そうじゃないから怖いのさ・・・。万里の名前を間違える、覚えない。香子は結構失礼だな!でも、光央を売ればお金が貰える。前言撤回!香子ってすごくいい人だ(現金)。万里は香子ぼっちと光央の冷遇におこでしたが、光央の立場で考えれば不満の10や20言いたくなるだろ。

茶道部の飲み会がカオスだった(笑)。魔界といより酒池肉林だな。あんなにバカ騒ぎすれば出入り禁止で大学にクレーム入っても文句は言えないよなぁ。学生特有の悪ノリって感じ。しかし、女の先輩の下着やお股に顔を埋めてスリスリくんかくんかする様を見られるなら、茶道部に入会したくなるのがオトコの悲しいサガ。

香子のぼっちは彼女自身に何がどうってワケじゃなくて、回りが一方的なイメージと噂を気にして避けてるだけなんだよね。マシンガントークで万里と香子の思考を麻痺させて「セミナー」に勧誘というのが、ヤバさ200%なんだが大丈夫か・・・。林田先輩の出番は少なかったけど、いい感じの先輩に思えてもっと話に絡んで欲しいな。


■のんのんびより 第1話「転校生が来た」
S学生は最高だぜ!!!

という声が聞こえて来そうなアニメだ(笑)。ニコニコ動画は最速の放送から10日遅れなのな。遅すぎて2日前に配信されてるのに気付かなくて、視聴するのも忘れかけてた・・・。

リコーダーだけでなくBGMと本編の癒されオーラにほっこりするわ。東京から田舎に移住するってのはいろいろ不便があって大変ですよ。都会の常識が通用しないのも田舎なんです。そして、コンビニに行くには車が必須!タヌキを見るとそれ町のジョセフィーヌを思い出すわ。のどかで面白くていいじゃないか。視聴継続!

Golden Time(初回限定盤)(DVD付)Golden Time(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/13)
堀江由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2178-41716f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
{コウコ)私はカガコウコ|大学生活を始めてから一週間が過ぎた;カガコウコさん))あらおはよう、なにみてたの)ミツオの写真ヤナさん?)ずっと一緒だったの、これからも一緒、そう思う...
2014/07/10(木) | ぺろぺろキャンディー
