WHITE ALBUM2 第2話「隣り合わせのピアノとギター」。ピンクだった。

ここでは、「WHITE ALBUM2 第2話「隣り合わせのピアノとギター」。ピンクだった。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校では清楚なお嬢様っぽい雪菜が、バイトではジーパン+メガネ+おさげという地味子だった。なんか芋っぽくていいな。学園のアイドルの下着姿に思わず「ヨシっ!」と心の中で思った(笑)。カラオケで理奈と由綺の歌を歌ってたけど、1話見た後に調べてみたら、2は前作から10年経ってるとか。2人は今も現役アイドルなら共に29歳。まぁおbsn手前だな。あなたのギターで歌わせて!と雪菜。ギターよりマイクだろ?Aパートの終わり方で今回が終わってもいいくらい良い引きだったね。

謎のピアニストを確かめるべく、春希は教室の外から決死のアプローチ。イケメンはどうしてああも無謀な冒険をしたがるんだろうな。ピアニストの正体は、原作知らなくてもかずさだって分かってたけど、初めて聞く声に思わず「低っ!」と思った。ホントに、高校生?かずさの手は、大きくて硬くて豆だらけ・・・の手。うん、何でもないですよ。やっとヒロインが揃ってこれから面白くなりそうですね。


届かない恋’13届かない恋’13
(2013/11/06)
上原れな

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2176-d8859b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM2「第2話 隣り合わせのピアノとギター」に関するブログのエントリページです。
2013/10/18(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。