京騒戯画 第1話&ミス・モノクローム-The Animation-  第3話

ここでは、「京騒戯画 第1話&ミス・モノクローム-The Animation-  第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■京騒戯画 第1話「ある一家の事情とその背景」。まんがにっぽん鏡都話。
冒頭のシーンはこれから物語が始まるんだと思うとちょっと感動した。古都は元は絵に描いたウサギだったのね。子供達は明恵上人と古都が合・体!して作った子じゃないのか。ラブラブな明恵上人と古都。これもある意味「ケモナー」なのかな。親子の別れは切なかったな。京都では、人は生まれず、成長せず、物は壊れずに即再生。だから、明恵は更新して容姿を変えてきたのか。

0話を見た時はいい都と思ったけど、1話を見るとそうも思えないな。愛人と濡れ場キタ!と思ったら、ヤらずに寝るんかい!!コトの目的は0話で分かってたけど、予告で「妹」というからには明恵上人と古都の娘なのか?1話を見たら、これから壮大な話が始まるのかなと期待しちゃうね。0話で視聴を止めちゃった人はちょっともったいないかも。


■ミス・モノクローム-The Animation-  第3話「VENGEANCE」
祝!ルーちゃん復活!エヴォルタで絶頂するモノクロームの図はオカズにも最適❤ルーちゃんと合体して宇宙人をせん滅。これ何のアニメだよ(笑)。ショートアニメでこんなの笑えたのはあいまいみー以来かな。EDではモノクロームの腋に注目してます。prpr。

ココ(初回限定盤(CD2枚組))ココ(初回限定盤(CD2枚組))
(2013/10/23)
たむらぱん

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2175-17e35817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
