FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」。粘着怖い・・・。
原作未読。東京の駅で迷うってのはよく分かるわ。初めて新宿に行った時は「何このロンダルキアのダンジョン・・・」て思った。ストーキングするくらいなら普通に道を尋ねろよ!田舎者は地図も読めないのか!と、突っ込む自分も今じゃすっかり田舎者だったりして(自虐)

大学デビューしたらバラ色のキャンパスライフというのはファンタジーです。エスカレーターか友達と一緒に入学でもしない限り、大体ぼっちスタート。香子にバラで殴られるご褒美を受けてた光央の中の人はガルガンティアのレドの人か。そのガルガンティアは続編が決定したそうな。教室で騒いで怒られる。大学時代を思い出す。強制退去させたれるもヤツ居たなぁ。

香子は最悪というか、光央にとっちゃ災厄か?林田先輩、色っぽかったね。絆創膏を貼ってくれて、些細なことだけど男としてはかなり高ポイント!女子力高そう。しかし、香子、千波、林田先輩。万里は心移りし過ぎだろ(笑)。光央にはツンもデレもない。あるのはただの恐怖だけ。最後の万里の恋がどうのこうのってセリフ。微妙にイラッとした(笑)

OP見ると万里と香子のカップリングを想定してたんだけど、香子は光央の事が好きなようで、万里X香子はあり得るのか?高校物は一杯あるけど、大学生活を描くアニメってあまり無いから、ゴールデンタイムは学生当時を思い出せて面白かった。2クールだからじっくり見たいですね。コミックの購入を考えてみようかな。


京騒戯画、また録画し忘れた・・・。二コ動待ちです。

ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)
(2012/03/27)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2171-4eba87a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック