新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■京騒戯画 第0話「予習篇」
TV録画し忘れたから見るのパスしようと思ってたら二コ動で配信されてた。動画の説明を読むとすっごい複雑な内容に思えたけど、映像で見たら意外と単純だった。要は、コトは実家に帰る為にウサギを探してる。これが分かれば後は「ノリ、雰囲気」を楽しめばいいと思う。そんな感じだった。それに関連して様々な登場人物とドタバタすると。予習篇は内容的に劇場アニメみたいな雰囲気でしたが、ネット配信された映像なので、この1話にいろいろ詰め込んだ様に思う。

だから内容が分かり辛いと思う人も居るのかもね。TV放送ではもうちょっとゆっくり説明してくれるといいけど。濡れ場ももっとあるといいな(笑)。しかし、京都はタヌキや天狗やモノノケやらが闊歩して忙しい町だ。毎回激しいぶっ壊しをしてたら、最終話には京都は滅んでるんじゃないか(笑)。個性的なキャラが面白かったし、視聴を続けても良さそう。


■ミス・モノクローム-The Animation-  第2話「HEAVEN」
ルーちゃんが充電器とドッキングするトコはガンバレ!と応援したくなった(笑)。頑張りも虚しくルーちゃんは冷たくなって死んで(電池切れ)になってしまった・・・。って、もう出て来ないの!?そして「本編」のED。最初見た時は、人がお面被って踊ってると思ったよ。


京騒戯画 (電撃コミックス)京騒戯画 (電撃コミックス)
(2012/09/27)
mercre、東堂 いづみ 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2169-d9fee859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
