げんしけん二代目 第13話「あの部室で待ってる」。良いスー回でした!

ここでは、「げんしけん二代目 第13話「あの部室で待ってる」。良いスー回でした!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


クッチーにドスを利かすスーの顔にゾクゾクした!腐女子や歴女にとっては歴史上の人物も萌えや興奮の対象なのか。恐ろしい・・・。ただ、歴史にはあまり興味が無いので吉武の講釈には「へー」としか思わんかった。波戸は温泉に入りたがらないのは、パ○パンを見られたくないからだと思った。矢島のおっぱいはデカいけど使えないよ(笑)

大野さんと荻上はいっぱい揉まれたり挟んだりしてんだろうなぁ。つか、大野さんてぽっちゃりというかちょっとデブの領域に入りつつあるような・・・。温泉に入ると斑目は「ウっ!」とか「アーーッ!」とか言っちゃうのか(笑)。波戸も居るしね。斑目はいいヤツだからマジメに諭してたけど、仕事や恋愛だの他人のプライベートに入って来る波戸は、自分ならムシしたい。斑目の優しさに、波戸は落ちたか。これぞ雨降って地陥没。

オリジナル回だったけど面白かった。前回で終わらせてれば、波戸の事は消化不良になったろうけど上手くまとまってたと思う。13話は悪くないが蛇足でもあったかなと。笹原と荻上の事は、回想ではなくちゃんと映像化して欲しかったね。

二代目の2期は多分無いな。原作は最新刊の半分まで消化しちゃったから、ストック溜まるの数年先だろうし。それ以前に円盤が売れてない。15巻のDVDではナニやるんだろ?アニメ3期を見て良かったのは、スーの可愛さが堪能出来たこと。この一点に限りる!


ガンダム放送始まったけど、うちは来週のBSからになります。評判いいらしいので視聴が待ち遠しいです!

DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 (講談社キャラクターズA)DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2013/12/20)
木尾 士目

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2167-40f256b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→スーたちが家にくるス)いないよハト君o>部室にもきてないのD)なにかあったよねo>会社やめて心配してくれてそれだけス)ウソを付いてる目だ!電話するo>ああ*[留守番電話サービスに接...
2014/06/25(水) | ぺろぺろキャンディー
