MH4 上位火山。お守り、塊、発掘ツアー!

ここでは、「MH4 上位火山。お守り、塊、発掘ツアー!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回まではハンターランク3でしたが、ただ今5。ランク4の緊急クエストのダレン・モーランは、当初リアルフレンドと攻略する予定でしたが、相手の回線が落ちてしまい、途中からソロプレイ。決戦ステージは緊張し過ぎて手がブルブル震えてました(汗)。何とか一発クリアし、ランク4へ。

次に、ランク5の緊急クエストのリオレオア亜種。こいつには苦手意識は無くゴア・マガラよりは楽だろうと一人で挑んだら3死X4。・・・あれ?と思う位倒せない。サマーソルトがかわせず、毒と気絶で落ちまくる・・・。4では攻撃パターンが変わっているらしく、前方広範囲の炎ブレスが脅威でした。

5戦目も2回落ちて諦めかけてたんですが、ひ~こら言いながら遂に討伐!・・・したのは、お供の一撃(笑)。うちの筆頭お供は、ドスジャギィ、グラビモス、リオレイア、リオレイア亜種、ゴア・マガラにも止めを刺すほど強い。もうあいつ一匹でいいんじゃないかなとボヤきたくなる。

ただ今、上位の火山で炭鉱夫をしております。1時間半程ピッケルを振りかざし、お守りザックザク!太古の塊もよく出ます。大剣で欲しかった物は出たんですが、お守りが微妙な物ばかりなので、今夜も炭鉱でお仕事です。

MH4.jpg

現在の装備はこんな感じ。
4m.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2165-d05643a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
