秋の新番組の感想。BS、ニコ動組なので見られるのは来週からだ!

ここでは、「秋の新番組の感想。BS、ニコ動組なので見られるのは来週からだ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ミス・モノクローム -The Animation- 第1話「FALL」
タイトルにある通り新番組を見られるのは来週からになるので、暇つぶしにニコニコ動画でこのアニメを視聴。5分アニメはあまり期待してなかったんですが、予想の斜め上をいく面白さでした。番組紹介のスーパーアイドルKIKUKOの名前に目が止まらないワケがない!お声は同名の「あのお方」(笑)

ミス・モノクロームも、KIKUKOと同様、17歳にして伝説のアイドル。2大アイドル(中の人も含め)の活躍に期待したい。そしてエンディングのヌルヌル動くヒロインの3DCG。一瞬人間が踊ってるのかと思いました。本編もなかなか面白かったです。キャラ原案を声優がしてるのは珍しい。通常の放送時間だとダレそうだけど、短い時間だからサクッと見られそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2164-293c04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。