サーバント×サービス 第13話「これで良し 明日につなぐ 楽しい職場」。良いおっぱいアニメでした。

ここでは、「サーバント×サービス 第13話「これで良し 明日につなぐ 楽しい職場」。良いおっぱいアニメでした。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ざまー!という言葉をこれほど気持ち良く聞けたのは初めだ(笑)。精神攻撃をする千早。いいぞもっと殺れ!長谷部はオヤジの軽いノリが嫌いと言ってたけど、お前も大概だろ。長谷部ママンは結構可愛いかったな。長谷部に止めを刺す千早を見てると「姐さん」と呼びたくなる。ルーシーの名前受理は長谷部に原因の一端があるにせよそれは病気だったワケで、いくら家族の心配とはいえ、そもそもきちんと書類を審査しなかったオヤジが200%悪い。

だから長谷部は気にすんな!責任感じてるなら、もうルーシーと結婚して身を固めてフィギュアとエロゲーを捨てよう。今は付き合えない。そう言って本当に付き合わないルーシーの焦らしプレイか。一宮は結局ヘタレのクズだったようで。長谷部のチャラ男ぶりに難アリだけど面白かったです。ただ、ルーシーの巨乳しか印象に残ってないんだよな(笑)

サーバント×サービス 3(完全生産限定版) [Blu-ray]サーバント×サービス 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
茅野愛衣、鈴木達央 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2163-5821c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サーバント×サービス「第13話 これで良し 明日につなぐ 楽しい職場」に関するブログのエントリページです。
2013/10/03(木) | anilog
