私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12「モテないし、将来を考える」

ここでは、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12「モテないし、将来を考える」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※長文です。OP映像は無しか。1話以来飛ばしてたから最後はちゃんと見ようと思ってたのに。もこっちって死臭が漂ってるのか?モテない、人気がない。そんな世界を変えるにはどうすればいいか。地平線を超えればいいんじゃないかな。もこっちの進路が武器商人てのが痛々しいが、高校生にもなってもそれが進路だと信じてる優ちゃんていい子なのかバカな子なのか・・・。

天使は再び舞い降りた!いいんちょの名前は今井さんていうのか。この子を主人公でスピンオフを作れば売れそう。G襲来のトコは可笑しかったなぁ。ただ、Gを踏みつぶしたら普通に引く・・・。Gの臓物が飛び散ってたと思うとちょっとしたバイオハザード。モブを通り越してステルス。というかただの「線」じゃないか(笑)

今井さんのパンチラからの猛ダッシュは酷過ぎて腹抱えそうだった。優ちゃんはおっぱいバインバインしてたけど、あまり揺らすと形崩れて元に戻らないよ。そして話は第1話冒頭に戻る。喪女の無間地獄!よし、来週から2期として第1話を放送しよう!全12話、ものすっごく面白かった!もこっちの中の人も素晴らしい演技だった!

インパクトが強いアニメって売れないみたいだけど、自分は見ませんでしたが、琴浦さんはニコ動での再生数や原作の重版で話題になったけど、円盤は全6巻平均が約1100枚だったし、悪の華は2巻が260枚と全然振るわず。ワタモテ2期も売り上げ次第だろうけど、2期あるなら絶対に見ます!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第2巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2巻 [Blu-ray]
(2013/11/06)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2161-0e6e38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
