ファンタジスタドール 第12話&げんしけん二代目 第12話

ここでは、「ファンタジスタドール 第12話&げんしけん二代目 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ファンタジスタドール 第12話「希望うきうき みんなきらきら」。ダメ!飛びだし!
ソネットが消滅したのは、小町が不用意に道路に飛び出したのが原因。友情を引き裂くようなちょっと理不尽な理由があると思ってただけに、これでは小町の戦いに賛同は出来ないよなぁ。もう1話余裕を持って、小町とソネットの仲をもっと描いていれば、もっと盛り上がったかも。かがみの兄貴はアンヌとちょっと良い雰囲気になり掛けてたね。アンヌとは希望より別のモノを交換したいです!

ラストバトルも、やっぱりドールの衣装は変わらず。これはラジオでマドレーヌの中の人も残念がってたけど、これはもったいないよ。ささら達にはうずめという、言い方悪いけど「余計なデータ」が入ってるから、ソネット復活に使えない。小町は気付かなかったのかね。ドール達がソネットの残滓を集めるシーンは良かったかな。

些細なことだけど、観覧車から最初に「マスター!」と叫んだ子の口の作画が明らかに歪んでたね。個人的には概ね満足で2期を見たいと思ってるんですが、肝心な円盤の売り上げの方は・・・厳しい(汗)。全体的に夏アニメは苦戦してますね。


■げんしけん二代目 第12話「恋と仕事とチーズケーキ」。田中ァ・・・っ!
どう告って来たかと教えろと笹原妹。「鼻毛が出ていたんだ!」と告られたとは言えないよな(笑)。スーの可愛い声で「腹上死」という言葉が聞けるとは。コレは・・・使える!ナニに?田中が大野さんに言った事は分からんではないな。いずれ結婚して主婦になるにしろ、職を持ってた方がメリット大きいし。現実的にもね。

にしてもだ、田中はもう大野さんとコスプレでPズリしたのかな。田中がせっかくいいこと言ったのに、留年して待ってるとかダメ人間にも程がある。職業はAVでいいよ!そして、部室にもう一人ダメ人間が!斑目(笑)。斑目のアキバ探索やらラストの波戸との抱きしめ愛は、アニメオリジナルでしたね。

次回もオジリナルっぽい。原作通りだと落し所がちょっと難しいから、オリジナルは妥当かな。予告の1期が売れて2期作って3期は爆死と言ってたけど、実際に爆死だからシャレになってない・・・。確か800枚だっけ?

ファンタジスタドール vol.2 Blu-ray(12/15クリスマスイベント参加抽選応募ハガキ封入)初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(ささらオンリーver)/サントラ収録】ファンタジスタドール vol.2 Blu-ray(12/15クリスマスイベント参加抽選応募ハガキ封入)初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(ささらオンリーver)/サントラ収録】
(2013/10/25)
大橋彩香、津田美波 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2160-b0f9a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソネットを復活させたい小町の願い。 みんなと仲良くしたいだけってうずめの願い。 二人の願いがぶつかる最終決戦!?  
2013/09/30(月) | 空 と 夏 の 間 ...
ファンタジスタドール「第12話 希望うきうき みんなきらきら」に関するブログのエントリページです。
2013/10/01(火) | anilog
c)あとちょっとなんですけどねt>受理はしますがいきぬきもほどほどに凸c)しょうがないじゃないですか、内定なんてもらえなかったし:コスプレ以外なにをしろとD)就職浪人ですねo)コス...
2014/06/25(水) | ぺろぺろキャンディー
