恋愛ラボ 第12話&第13話、ダンガンロンパ The Animation 第13話

ここでは、「恋愛ラボ 第12話&第13話、ダンガンロンパ The Animation 第13話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第12話&第13話「その手を重ねて」
ヤンは頭は良いんだけど空気が読めないし、無意識に毒を吐いてるの残念すぎる。メガネを夏緒の代わりに見立てて謝罪してたけど、ヒャッハァーーッ!のイカれた顔が凄く好きです!壁紙にしたい(笑)。夏緒は口が緩いのか。締りの悪い女の子は将来苦労しそうだなぁ。凪野がすごく良いヤツすぎてニヤニヤだった。莉子は凪野の気持ちをもっと大切にすべきだね。

このアニメにシリアスは要らないと思うし、イマイチ面白く無かったけど、最終回の莉子と夏緒の本音をぶつけ合って和解するシーンは涙出そうだった。親友ってのはこの2人みたいなのをいうんだろうな。莉子は今はがさつだけど、もう3年くらいしたらイイ女性になりそう。メガネの人気も上がったけど凪野の人気も個人的に爆上げでした。最後に評価を上げるような展開だったけど、時既に遅しという気がしないでもない。2期はささやかに期待しときますか。


■ダンガンロンパ The Animation 第13話「さよなら絶望学園」。たらおーっ!
江ノ島のデカいおっぱいが気になってしょーがない!戦刃は既に死んでるから性格は分からないけど容姿は可愛いいしから、臭くても汚くても全然気持ち悪くないよ。一方江ノ島は、容姿がビッチっぽくてケバそうで槍万という感じがして、男ウケは悪そう。

学園長の事は真に安全を考えていたくらいしか描かれてないけど、ゲームではもうちょっと詳しい描写があるのかね。江ノ島のお仕置きは専用の物があると思ってたのに、これまでやってきた物ばかりで面白みに欠けたかな。死がご褒美になってしまうなら、お仕置きする意味が薄れると思うんだよね。殺すより、生かしてみんなのせーどれーにすれば良かったのに。

世界が既に滅んでるなら、一人を犠牲にして老衰する方がいいような・・・。ホラー映画のラストシーンみたいだった。最後に汚いタラちゃんが登場!でも2期は誠の中の人曰く円盤の売り上げ次第だそうで。1の方は黒幕と真相分かっちゃったので、Vita版を買うかどうか悩み中。


BS11で宮河家の空腹というらきすたっぽいアニメが放送してたので録画して見ましたが、くどい貧乏ネタと同意しずらい宝くじのあるあるネタ。Aパート見てて眠くなって面白くないなと思ったら、監督を見て納得。

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2158-e88693a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第13話 さよなら絶望学園」に関するブログのエントリページです。
2013/09/30(月) | anilog
