きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」。悲報。きんモザ最終回。

ここでは、「きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」。悲報。きんモザ最終回。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリスはピッカピカの2年生!小学校のかな。クラス変えは春のビッグイベントだからドキドキもんだよなぁ。友達と離れるのは寂しいけど慣れるしかない。綾も落ち込んでたけど、同じクラスの仲良しな友達が2人もいてああまで落ち込まれたら、自分なら心の中で軽くショックを受けそう。しかし、開始10分でエンディングが流れた時は、録画時間を間違えて半分録画ミスしたのかと思った(笑)

Aパートだけでも十分面白かったけど。Bパートはちょっと蛇足っぽかったかな。内容的には映像特典でも良かったかも。ミュージカルはみんな歌上手かったね。特に綾の中の人の歌が素晴らしかった。急にクラスメイトがミュージカルし出したら、「あの子大丈夫?」と思うわ(笑)。2期の告知は無かったですね。円盤の1巻はどこも完売する程売れてる様だし、良い数字が期待出来そう。


きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]
(2013/10/30)
西明日香、田中真奈美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2156-bc0dba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きんいろモザイク「第12話 きんいろのとき」に関するブログのエントリページです。
2013/09/27(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。