進撃の巨人 第24話&サーバント×サービス 第12話

ここでは、「進撃の巨人 第24話&サーバント×サービス 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■進撃の巨人 第24話「慈悲 ――ストヘス区急襲②――」。壮絶なキャットファイト。
アニのパワーなら例え地下に誘い込めても作戦は失敗してたろうな。変身出来ないエレンに詰め寄るミカサの顔。あれは映しちゃ駄目な顔だろ・・・。見た瞬間に鳥肌がゾワッと立って本当に怖かった(汗)。戦わなければ死ぬ、仲間の仇というより、「特別な感情が妨げになってるの!?」というのがミカサの本音だろうな。

穿った見方をすれば、エレンが自分以外の女になびくのが気に食わなかったのかもね。浮気したら半殺しだな。エレンの変身は焦らされた分興奮も凄かった。明日から本気出す!とならなくて良かった(笑)。次で最後だけど、アニとの戦いがどう決着するのか非常に楽しみです。


■サーバント×サービス 第12話「一寸待て 慣れと油断が 命取り」。NDK?
ふかふかおっぱい枕はよく眠れそうだなぁ。3日も休み取れる公務員が裏山です。一般の仕事だと有給は取らない取らせないが暗黙の了解になってたりするしね。千早が性欲持て余してヤル気満々だってのに、一宮があまりにも淡白過ぎてイライラする。一宮は普段どうやって「発散」してるんだ?千早はそんな男を愛せる寛大な女性ってことか。

イメチェンしたルーシーが可愛かった。飴ちゃんあげるからの手を握るテクニックは、実戦で使えそう(笑)。ルーシーの名前受理した役人が長谷部のオヤジと判明。知ってたけど。親がどうであれ、当人同士の愛し合う気持ちが重要だから気にすんな。そんな長谷部に世界がこう言っている。ざまーーーっ!!!あ~、スッキリした。

進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/11/20)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2155-0f1f0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第24話 慈悲 ――ストヘス区急襲②――」に関するブログのエントリページです。
2013/09/25(水) | anilog
