銀の匙 Silver Spoon 第11話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11

ここでは、「銀の匙 Silver Spoon 第11話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀の匙 Silver Spoon 第11話「走り出せ、八軒」
兄貴の言うように、実家にもベーコンを送っておくべきだな。本気を見せるだけでなく、教育バカなオヤジへの「当てつけ」という意味でもね。肉持ってると女の子にもモテるじゃないか!告白じゃなかったけど、御影は明らかに動揺しとる(笑)。狙った男ですもんね。3年の先輩は肉をカツアゲか!?と思ったら物々交換してくれてイイ人達だった。駒場は甲子園行ってプロになれるといいね。

校長の「生きる為の逃げはあり」というのは、グッと来るような来ないような。逃げた先での経験を大切にしろってことかね。八軒のオヤジは顔出しは初だけど、声も合わせると「そっち系」の人にしか見えない。来年の第2シーズンを心待ちにしてます。


■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11「モテないし、文化祭に参加する」
うんこ頂きました!!文化祭の手伝いを申し出たらやんわり断られた。ひと押ししたら困った顔して仕事任された。ソロプレイしようとしたら男子が手伝いに来た。そして大出血!SEが生々しかった。コーデリアVoiceは相変わらず清らかだよなぁ。もこっちと同じ人とは信じられない(笑)。委員長はいい子だね。もこっちみたいなクズにも優しく接してくれるんだから。結婚しよう!

汚いハ○ヒともこちゃんはファンに怒られるぞ!もこっちは仮にも、一応、とりあえず、不幸にも女の子なのにうんこだとかゲロだとかがに股とか腹ボリボリとか自重しよう。もこっちがクラスで浮いた存在なのを察し、風船くれてた委員長の優しさには涙が出て来た。救いのある〆方も悪くないね。次で最後だけど、だからこそしっかり「落して」欲しい(笑)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
(2013/10/02)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2154-9a12ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙の第11話を見ました。 第11話 走り出せ、八軒 豚丼のベーコンやチーズと卵の燻製が完成し、みんなで試食した後、勇吾達は御影家と駒場家だけでなく慎吾の勧めもあって本気を見せようと実家に送るのだった。 そんな中、野球部に所属する駒場は1年生ながら、公式戦にピッチャーとして先発出場する。 勇吾達エゾノー生も応援に駆け付ける中、白熱した試合を見せ、勝利を収める。 ...
2013/09/24(火) | MAGI☆の日記
銀の匙 Silver Spoon「第11話 走り出せ、八軒」に関するブログのエントリページです。
2013/09/24(火) | anilog
