恋愛ラボ 第11話&ダンガンロンパ The Animation 第12話

ここでは、「恋愛ラボ 第11話&ダンガンロンパ The Animation 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第11話「恋愛ラボ?」
恋愛研究でいろいろあったと振り返る夏緒。誰得な重い話とメガネの美人化しか印象にないな。男子好みの髪は黒のロン毛一択だろ。異論は認める!というか、夏緒の髪の色って黒だったんだ。ノート見てた女性は母親と思ったら姉だったか。結構好みかも。オヤジの変態ぶりは見事に娘に受け継がれたな!ヤンに初めてを奪われ取り乱す夏緒。この恥じらいが重要なのだよ恋愛マスター。

!校則変更は唐突だなと思ったら夢オチだった。男遊びを推奨する校則ってのはありなんじゃないか(笑)。生徒会室でぐったりする夏緒が事後っぽかった。今回は男子との絡みが多かったせいか話に幅が出来て面白かったです。女子だけだと今ひとつ盛り上がりに欠けるトコがあるし。BSは地上波より1週遅れのせいか、次回と最終回は連続放送。


■ダンガンロンパ The Animation 第12話。ボス、キャラが被ってます!
死んだ学園長はシェルター計画に関わる重要人物だけど、娘にデータを遺す辺り、完全な黒っだったワケじゃないのか?モノクマが江ノ島の映像をブチったのを見て「ん?」と思ってたら、それは見らっれちゃマズい物だったようで。

江ノ島が戦刃で、戦刃が江ノ島だったというのはさすがに分からなかったけど、「江ノ島」が早々に「殺された」のには意味があったんだね。みんなが失った記憶ってたのは、江ノ島の計画を完璧にする為か。今回はいろいろ事態が進展して面白かったけど、ラスト1話で全て解決するのかな。原作知らないけど尺るのかって思う。

ダンガンロンパ The Animation 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]ダンガンロンパ The Animation 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
緒方恵美、大本眞基子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2152-df1965e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
