FC2ブログ

進撃の巨人 第23話&サーバント×サービス 第11話

ここでは、「進撃の巨人 第23話&サーバント×サービス 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■進撃の巨人 第23話「微笑み ――ストヘス区急襲①――」。発情スイッチ・オン❤
ヒッチって見た目も性格もビッチみたいだな。マルローはネットで言われてたように、髪を下ろしたオードリーのピンクの方みたいだった(笑)。人の上に立つには人間辞めるくらいの覚悟が無いと無理だろ。アニはエレン憎しで襲いかかったのではなく、人として信頼出来るから仲間に引き込もうとしたってトコかね。殺しをするのは、人を人として思わない腐った連中を粛清する為とか?

アニがどんな理由で人間に仇なすのか分からないし、それに大義名分があったとしても、仲間を手に掛けた時点で全て手遅れ。殺るしかない。残り2話ですが、このアニメの話の進み具合を思うとアニとの戦いが決着するとは思えないな。2期に繋げるならアニに逃げられ、エレン達は調査兵団に戻り、俺達の戦いはこれからだ!が妥当かね。


■サーバント×サービス 第11話「アテンション あなたを狙う 甘い罠」。長谷部の三段活用。
長谷部はこのまま沈んでおけばいいと思うよ。黙って仕事すればみんな心穏やか。課長が幼女の男になるって、不倫なんてレベルじゃない!もう犯罪だよ!アグ○ス来ちゃうよ!ただ、即行で捨てられてザマーm9。ルーシーと長谷部の恋愛が原作のメインストーリーなのかね。この2人の恋愛は見飽きて来たんだよなぁ。休日も仕事時と同じ服装ってのは、女性としてどうなのよ。

ギャルゲーの話は分かるわ。だから長谷部は嫌いになれいないんだよね。一宮は何もする事無いなら彼女を誘えよ!公務員なんだから毎週末デート出来るじゃんか。でも、三好も毒舌を自覚して自重しないと男、逃げるよ。ルーシーはノーブラっぽいな。巨乳だとティクビがアレな場合があるし、ブラ無しでも突起が目立たない人も居るし・・・。で、クイズの答えは?

進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]
(2013/10/16)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2149-6adcb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第23話 微笑み ――ストヘス区急襲①――」に関するブログのエントリページです。
2013/09/19(木) | anilog