恋愛ラボ 第10話&ダンガンロンパ The Animation 第11話

ここでは、「恋愛ラボ 第10話&ダンガンロンパ The Animation 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第10話「よりぬき生徒会(撮り下ろし)」。教えてNEE(T)様❤
メガネが本体を外したらメチャクチャ可愛かった。というか別人すぎるだろ(笑)。加えてドジっ娘と来たもんだ。あの可愛さの前には他のヒロインのそれが霞んで見える!ごん太先輩の兄貴、ぷーさんぽい風貌だなと思ったらぷーさんだった。あと、腕の毛が気持ち悪い。中の人は変態キャラが板につきすぎ(笑)。メガネと彼氏は恋人というより腐れ縁て感じだね。

学年に一人はメガネみたいな子って居るけど、ああまで露骨にイジメられるのって見たことがないな。姉バスはその手のお店に行けば乗れそうだ。犬バスに繁殖期があるなら、「本家」のバスのアレにも繁殖期あるのか?中学女子が男にがっつくのは可愛くていいじゃん。いい歳した大人ががっつくより全然マシ。


■ダンガンロンパ The Animation 第11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」
前回ラストと誠の審議不十分の指摘からして、今回は裁判はやらずに捜査回と思ってた。生存者は少ないけど、かえって犯人が分かり辛いな。16人しか生徒が居ないのなら、戦場殺しの犯人は誠と霧切を除外した残り4人てことになるのか。誰だ?誠は黒幕の計画に水を差す結果になったから、霧切は探偵だから殺されそうになったワケね。

アルターエゴ様々で誠は九死に一生を得たな。霧切が頭にくっ付けてたカップ麺みたいな帽子、見たことあるわ。ただ、臭そうではある(笑)。誠は自分を処刑する投票をした仲間を赦してたけど、恨みの一つくらい言ってもいいと思う。裁判は再審。最後の捜査へ。

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2145-d670dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
