FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 第11話「ディスティニーアーク」。今回はギャグ回。

ここでは、「戦姫絶唱シンフォギアG 第11話「ディスティニーアーク」。今回はギャグ回。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


響&未来、翼が普通に助かってて笑った。未来は後遺症は全く残らず、響は未来のお陰で身体を蝕んでいた聖遺物も完全に除去され、翼も軽傷。2期は「溜め」が無いのが残念。響の場合、聖遺物のせいで助かる確率は無いに等しいみたいに散々やってきたのに、腕パックンの件と同様にあっさり解決。死亡フラグって何だったんだろ。クリスは、敵の懐に潜り込んで内部から潰すのが目的かな?

メガネ博士のよっこらしょとお月様を鷲づかみ。ラストアクションヒーローになる!って(笑)。元ネタの映画は古いけど面白いからオススメ!響のタクシー代わりになってた調がVガンダムのゲトラフみたいだった。響が調と切歌に戦闘中にバカやるなと突っ込まれてたけど、2期はマジメにバカを追求したのかもしれないじゃないか!ダメ女に成り下がったマリアに、次回遂に活躍の場が!?


モンハン4はもうプレイしてる人も多いでしょうが、うちはアマゾンで注文したので明日届く予定。直ぐにはオンラインはやらず、まずはソロでいろいろやるつもりですが、現在はサーバーがダウンしてオンラインは出来ないようで。

戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2013/10/02)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2144-570161c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ああああああ、あまりもマリアさんの扱いが不憫ですよ。 ダメダメですよ、マリアさん(滝涙) 人間慣れないことをするもんじゃないといういい教訓ですが、それにしても情けない。 ...
2013/09/14(土) | 感想記
→ツバサがクリスに鉄砲で撃たれるクリ:さよならだШ>これは預からせていただきますねシラベ)皆を止めて凸r>これがFISの求めていたフロンティア*[移住するはらじゃねえかな+ヒヒ...
2014/06/10(火) | ぺろぺろキャンディー